あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

 

みなさん進捗バリバリのお正月を過ごせたでしょうか。

 

僕ですか?

僕は元旦から5日間連続でバイトを入れられて死ぬ思いで働いていました。(1月のシフト出たのが年末の28日くらい。おせえ

 

なんなら休みは大晦日しかなかったです。(年末も3連勤)

 

正月休み中は本当に病んで死んでしまおうかと思うほど忙しかった。

 

冬休みが終わってほっとするほど地獄でした。(パチンコ屋)

来年は絶対休み入れる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ついに2020年となってしまったわけですが。

 

全然年変わった実感がわかないですね。

 

2020年って聞くといまだに未来のことに感じてしまう。

 

アニメ版エヴァの舞台となる時代が5年前だなんて…

 

こうやって年をとっていくと考えると人生はとても短いものなんだと実感します。

 

そんな短い人生を充実したものにするために今頑張らなければならないのだと自分に言い聞かせて今年も頑張ります笑